mixiユーザー(id:3616145)

2020年10月10日16:01

45 view

まあ、肩ひじ張らず、ぼちぼちと・・・



来週から12月に入るまで予定がそれなりに埋まってきました・・・
まあまあ、あとは、歌のほうが、世の流れがどうなるか・・・
大きなプロ団体はいろいろ試行錯誤しておこなってるようですが・・・
地方の末端になるとかなりむつかしいかな・・・
アマチュア団体になるとさらに・・・
(都市部は少し動き出してるのですが・・・)
まあ当方も、どうなるかはわかりませんが少しだけでも何かしようと・・・
(今やってるユーチューブもその一環ですが・・・)

まあ、肩ひじ張らず、ぼちぼちと・・・

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る