mixiユーザー(id:3616145)

2020年08月09日16:00

57 view

コンサートは延期になります・・・


まあまあ、8月末の遠征は・・・
一応行きます・・・がコンサートは延期となります・・・
まあまあ、しょうがないなあ・・・

まあまあ、YouTubeに何曲かUp予定です
(登録1000行かないとライブ中継をスマホからできないので(^^;))

まあまあこちらは変わらぬ日常・・・
金曜日は歯が欠けて歯医者に行きました・・・大したことはなかったです(^^;)
来週は10日休み以外変わらず(^^;)

少しネタ探して少しストックできました
(これにてネタ切れを少しだけ先延ばしできた?)

こんな世の中の状態なのでとりあえず当面youtube続けてみます・・・

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る