mixiユーザー(id:3616145)

2020年05月27日21:04

271 view

ひまで忙しかった一日でした・・・


日曜日はまあまあ、総会という名の普通の会議でした(^^;)
月曜日方店営業・・・まあまあ今週は暇な感じで・・・
本日は、店は暇でしたが・・・
先週営業が来て申し込んだAUPAYのスターターキットが届きました・・・
で、マエストロ井村の共演しませんかという呼びかけに乗った動画です・・・
(仕事早いですこちらの動画おくったらもう帰ってきて・・・)
(もっとじっくりと練習とも思ったんですが、体力もってかれる曲なんで(^^;))
で、そのあと、持続化給付金の売上台帳の不備を知らせるメールが・・・
で処理して・・・
忙しいついでに動画UP

明後日から3日間暇なんで(^^;)

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る