mixiユーザー(id:3616145)

2019年12月05日18:57

58 view

寒くなってきました、皆様ご自愛ください

寒くなってきました、皆様ご自愛ください

火曜水曜とプレオープン・・・で水曜日は子ども食堂・・・

まあまあこの寒さだと、いろいろと迷います(^^;)

本日はあかるかったので、少し自転車でと思ったところで・・・
パンクしました・・・なれないパンク修理で小一時間・・・
(結局チューブごとかえたので小一時間で済んだのかも(^^;))
まあまあぼちぼち・・・(^^;)

明日明後日はゆっくり練習します・・・
日曜日は白拍子のお手伝い行って、午後は5/31の顔合わせ・・・
無理せずぼちぼちいきます・・・

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る