mixiユーザー(id:3616145)

2019年11月14日19:11

61 view

明日から冷え込むそうなので、皆様、ご自愛ください<(_ _)>

なんだか風邪もはやってるみたいで・・・
明日から冷え込むそうなので、皆様、ご自愛ください<(_ _)>

火曜水曜プレオープン・・・で水曜日は子ども食堂・・・
ここにきて、少し落ち着いたというか・・・
でも二けたには載ってますが・・・
いろいろとよめません(^^;)

本日は、先輩主催の勉強会を聴講・・・
ちょっと、年末まで新たに曲を練習する余裕がなくて(^^;)
(日曜日の練習の分もやっつけで練習中(^^;))
で、かえりにトナリエの展示覗いて・・・
お疲れ様です、すごく充実してました、手伝えずすみません<(_ _)>

さすがに明日はゆっくりします・・・スマホ講座だけ・・・
土曜日はブライダルのトラ(京都)・・・
日曜日は3月のオペラ合唱手伝いの顔合わせ&&練習

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る