mixiユーザー(id:3616145)

2019年07月17日18:06

55 view

まあまああわてずきらくに・・・

本日は、NTTに電話して・・・
フレッツ光&電話弾く話伺って、申し込みしました・・・
引っ越しパッケージで工事代安くなるのと、長期割の解約代を天秤にかけて・・・
まあまあ、よかったです(^^)

明日の話はなくなったので、明日はたぶん、ホームセンターめぐり・・・
カーテンレールと外用のカーテン比較です・・・
金曜日はこまごまとした雑事の日に・・・
土曜日少し手伝い頼まれて、その後ドコモのスマホ講座・・・
日曜日は大回り乗車ツアー・・・

らいしゅうはちょこちょこ予定が入ってきたので・・・
さ来週はガッツリ準備になるかな?(主にDIY、できればOP練習・・・)

時間あったのに、結局あけるときってばたばたやねえ(^^;)
(結局はんぶんあきらめかけてた状態からやる方にふったのでこうなってます(^^;))
今日ゆっくりと書くといいましたがこれ以上書くと、とまりそうにないので・・・

まあまああわてずきらくに・・・

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る