mixiユーザー(id:3616145)

2019年05月27日17:59

49 view

まあまあ気楽に構えときます・・・

金曜日は少しゆっくりして・・・
土曜日は夢咲の手伝い、その後クラフトビアライブにあいさつ回り・・・
数社ちゃんとあいさつできました・・・
2〜3件はちゃんと挨拶できなかったけど(^^;)
日曜日はブライダルのトラ(京都)でかしこん覗いて・・・
(さすがにもう一つ予定を入れる体力は・・・(^^;))

本日はゆっくりと、今後の予定整理して・・・
というか新曲練習計画かな(^^;)

とりあえず今週というか、今月末で少し先のことが見えるかも・・・
まあまあ気楽に構えときます・・・

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031