mixiユーザー(id:3616145)

2019年05月13日18:02

76 view

気負いすぎずぼちぼちです(^^;)

金曜日はアンケートの実施調査行ってきました・・・
(契約上これ以上のことは言えませんが(^^;))
こういう経験も良かったです・・・
学生時代に声を出す実験のモニターしたくらいなんで・・・

土曜日は誘っていただいて釣り・・・
はじめ岬町のほうへ、で釣れずに場所を変えて・・・・
和歌山でやっとみんな少し連れました(^^;)
中途半端な大きさで量だったので、当方いただいて食べました(^^)

日曜日はブライダルのトラ(京都)、帰りに橿原市吹の定演覗いて・・・
本日は空間エンジェルさんの清掃活動に参加・・・

この数日は少し充実してたかな(^^;)
で、これからどうするかですが、整理します・・・
まあまあ、現時点交渉中の分はある程度けりつけないとですし(^^;)
今週は土日まで空いてるので・・・
気負いすぎずぼちぼちです(^^;)
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る