mixiユーザー(id:3616145)

2019年05月05日17:10

50 view

今日はゆっくりして・・・

一昨日は昨日のコンサートの練習・・・
昨日はチャリティーコンサート、いろんな意味で良かったです(^^)
ご来場の方々、どうもありがとうございました<(_ _)>
まあ、体力的な面は少し考えないとですが・・・
あ、男性陣は思ったより知った人いなかったです・・・
女性陣は、仕事で一緒やった人とかちらちらと・・・
世間ってせまいようでそうでもなかったかな・・・
第九のトラ以来、10年ぶりくらいのシンフォニーの舞台でした・・・
(今回は歌ったの客席でしたが(^^;))

今日はゆっくりして・・・
明日はブライダルのトラ(京都)・・・
明後日明々後日はフリーで木曜日腎臓内科の検診・・・
身の振り方をのんびり考えて・・・
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る