mixiユーザー(id:3616145)

2018年08月29日15:26

82 view

この暑さ、ご自愛ください(^^;)

とりあえず、あかんかった時のこともある程度煮詰まったかな・・・
完全に全部振出しに戻ったときは、フリーターに戻って、じっくり考えます(^^;)
どちらにしろ来年3月前半はゆっくりします(^^;)
まあある程度腹は決まったので、あと、どう伝えていくか・・・(^^;)

台風が、来週後半上陸?
まあまあ、皆様、お気を付けください<(_ _)>
で、この暑さ、ご自愛ください(^^;)

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031