mixiユーザー(id:3616145)

2018年08月16日15:46

64 view

いろいろと皆様お気を付けください・・・

今日は最低限のことだけやって・・・
無理せず・・・
というか、少し夏バテとまでいきませんが疲れを感じるので・・・

天気予報では、近くでは四国に東北のほうではお気を付けを・・・
台風も19号ができたようで・・・
来週からは台風ラッシュの可能性もとワイドショーの天気開設で言われると・・・
いろいろと皆様お気を付けください・・・

当方は、土曜日は8/31の練習・・・
日曜日は受験時代のPfの先生のコンサート覗こうかなと・・・

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る