mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月21日16:06

106 view

ただ・・・なるようになる・・・(^^;)

さすがにいろいろと、戻った部分に、少し残った部分・・・
まあまあ、生活には問題なくなったのかな・・・
ただ、仕事と考えた時に、少し制約されるというか、できないというか・・・
体力の問題もありますが、歌は何とかある程度は戻ったので・・・
戻らなかった部分には体力というものが・・・
(かなり前よりましにはなりましたが・・・考えていきます・・・)
ただ・・・なるようになる・・・(^^;)

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る