mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月15日15:36

65 view

うまくいったものやそうでないもの、それもまた人生(^^;)

休みについて、ほんと思案中です・・・
土曜日丸まる休むのか、あけるならどの程度・・・
まあまあ、悩んで決めるしかないです(^^;)

とりあえず9/2310/7,14休みます、11月はたぶん4日11日休む方向で・・・
たぶん、年明けもなんとなくこんな感じなのか、きっちり決めてしまうのか・・・
まあまあ、無理せずぼちぼちです(^^;)

いろいろと連絡入ってきます、うまくいったものやそうでないもの、それもまた人生(^^;)
さあてこれから対応等考えないと(^^;)
あ、明日は店開ける前に12/10の打ち合わせあるのでUPできないかな(^^;)

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る