mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月14日16:07

45 view

じっくりと、感じて、考えて、ぼちぼちです(^^;)

チューナーメトロノームは、昨日暇なときに掃除したら治りました・・・
ある意味助かりましたし、うれしいです(^^)

連休前ということもあり、今週は、まあまあそんなに忙しくないと読んでます・・・
昨日まではある意味予想通りですが(^^;)

そら仕事なのでしょうがないですが・・・
先週の疲れが少し残ってます・・・
なかなか、自分の体力の現状をかみしめてます・・・
たぶん、今まで以上に、無理せずぼちぼちといかないと・・・
じっくりと、感じて、考えて、ぼちぼちです(^^;)

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る