mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月13日15:32

98 view

しょうがないですね(^^;)

本日は無理せず、少し整理していましたら・・・
チューナーメトロノームの電池が液漏れしているのに気が付き・・・
とりあえず、電池変えてみましたが動きません・・・
忙しさにかまけて、というかメトロノームも開ける余裕なしに練習してたのは・・・
まあまあ倒れる前数年の状態が少し見て取れたかな・・・
まあまあ、少しショックですが・・・しょうがないですね(^^;)

さあて土曜日祝日の予定を少しずつ考えていきます・・・
店の休みをどうするかも・・・
気持ちの部分もあるのですねえ・・・
まあまあぼちぼち・・・

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る