mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月08日15:45

69 view

少し落ち着いて・・・

明日はブライダルのトラに橿原音楽協会の理事会、店は休みます・・・
日曜日は第九の練習・・・
11月の第九終わるまではそんな感じで日曜日は第九ばっかりになるかな・・・
ぼちぼち、ソリストのパート練習せんと・・・
(譜読みとかは昔やってるので、しかもそんなに忘れてなさそうなので・・・
ただ、早めなテンポなので、きっちりと練習しなおさないと・・・)
とりあえず18日の本番終わってから・・・(^^;)

いろいろと、考える事も増えたので、少し落ち着いて・・・
(倒れてから気づきましたが、第九の指導以外に以前ならいろいろよていいれてたよなあって(^^;))

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る