mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月06日16:03

55 view

気が晴れます(^^)

とりあえずは、余裕のある予定・・・
さすがに昔のような体力がないのを実感して・・・
ってか、今考えると、当方かなりタフだったのかな・・・

少し先の予定は少し落ち着いてきたかな・・・
年末か年始には、紀伊半島一周青春18きっぷの旅したいしできそうかな・・・
気が晴れます(^^)

まあまあ、行きたいところがたぶんあふれているので・・・
(どんどん行かないと、逆にストレスたまるような(^^;))
ある意味そういうものがあってよかったなと・・・

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る