mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月05日15:52

54 view

気分落ち着かせて・・・

ここ数日、特に問題ないのですが、自分が病人だと少し自覚してます・・・
まあまあ、体力をあまり使わない趣味を持っててよかったと思う今日この頃・・・

さすがに少しちょっと気持ちが落ちかけたので・・・
なかなか、考えないといけないことも増えたので・・・
気晴らしがうまくいけないと・・・まあまあ・・・

体力的には店までゆっくりです(^^;)
気分落ち着かせて・・・

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る