mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月04日16:04

72 view

気軽に、気楽に、ぼちぼちと・・・

とりあえず、日曜日が、第九の練習で予定が埋まるので・・・
なかなか、電車乗りに行けないかな・・・
まあまあ、第九が終われば、予定も落ち着いてくるかな・・・

と思っていたら10/1に三岐鉄道乗りに行く話になってます・・・
まあまあ、そのあたりは、成り行きにまかせて・・・

ぼちぼちと・・・加太線に多奈川線、男山ケーブルに北条線・・・
行きたいところは多いので、ひとつづつ・・・
気軽に、気楽に、ぼちぼちと・・・

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る