mixiユーザー(id:3616145)

2017年09月02日15:48

86 view

気楽に考えます(^^;)

明日は店は定休日で18日(<知人の発表会でゲスト出演)のあわせと第九の練習覗きます・・・
本日は無理せずぼちぼちと・・・

まあまあ、先のほうは少し余裕が見えてきました・・・
で、先のほうの選択肢の一つは、だんだん外角が見えてきました・・・
ただ選択肢の一つでしかないですが(^^;)
まあまあ、当方の今までは、準備はしてきましたが、流れに任せてた感じなので・・・
気楽に考えます(^^;)

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る