mixiユーザー(id:3616145)

2016年09月28日16:19

217 view

本日は無理せずです(^^;)

日曜まで頑張ったつけがきてます(^^;)
さすがにちとお疲れです・・・
ある程度は・・・ですが・・・
プロバイダ乗り換えも含めて考えようかなあ(^^;)
数件処理しきれてませんが・・・
本日は無理せずです(^^;)

当方の今の動きだと、平素にあまり無理せず
土日祝バタバタって感じなので・・・
(たまに空きの日もありますが(^^;))
まあまあぼちぼち(^^;)

さあて、店に行かないと(^^;)
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る