mixiユーザー(id:3616145)

2016年09月26日15:52

779 view

ぼろぼろでした・・・(^^;)

昨日はびあけん受けてきました・・・

当方の状態は最低、この一か月の時間の余裕もなく、その割にはとけたような気がしました・・・

ただ、マークシートが惨敗でした・・・(4択を2択くらいまでは狭められたのですが・・・それでは無理なようで(^^;))

まあまあ、現状だとしょうがないですが、ぼろぼろでした・・・(^^;)



昨日は、その後かしこん覗いて・・・体力的に限界でした(^^;)




本日は、答え合わせしました・・・

予想よりかなり悪かったです(特にマークシート(^^;))

4択もむつかしくなるとうろ覚えではどうにもなりませんなあ(^^;)

たぶん、一年かけてじっくりやらないといけないかもです(^^;)



まあまあぼちぼち・・・



店にいかないと・・・(^^;)

お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る