mixiユーザー(id:3616145)

2016年09月20日15:59

231 view

とりあえず一山超えたかな・・・?

とりあえず、本日は無理せず、発注作業に調べもの程度で・・・

台風が通過したようです、これから通過のところの方はお気を付けください

雨が降ってるところや、川が増水してるところ、雨がかなり降っていたところも

お気を付けください<(_ _)>



日曜日は店は定休日、ブライダルのトラ(京都)で、同窓会の京都支部の定期演奏会覗いてきました

で帰ってくるときに母親から連絡があり夕食を妹一家と・・・で帰ってメールを見たら・・・

地元の団体の会議今日しますって・・・もう間に合いませんでした(^^;)




昨日はブライダルのトラ(京都)で、茨木の麦音よって、店開けました・・・

さすがに暇な営業でしたが飲みすぎで、あまり何もできず(^^;)



とりあえず一山超えたかな・・・?



さすがに明日はゆっくりして・・・

22はブライダルのトラ(奈良)で10/23の練習で店開けます(^^;)
23は友人(?)のコンサート聴きに行って、店開けます。
24はブライダルのトラ(奈良)で店開けます
で25にびあけんうけます・・・さすがにこの状態では今年も無理ですが・・・(^^;)



さあて、店に行かないと・・・

お近くお越しの際はへろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>

(さすがに今日は無理しないで・・・)

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る