mixiユーザー(id:3616145)

2016年09月08日15:58

140 view

もう歳です(^^;)

さあて、今まで放置していたメール(<基本使っていないプロバイダのアドレス)設定してましたが・・・

全然うまくいかない・・・昔はPCがそんなに苦手でなかったのですが・・・

今のPC(とくに10)、現状がわかりにくい・・・当方ほとんどわからん(^^;)

(どこでどうエラーなのかがわかりにくい・・・プリンタもまだどうにもこうにもなんで(^^;))



もう歳です(^^;)



さあて、店に行かないと・・・(^^;)

お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930