mixiユーザー(id:3616145)

2016年09月05日15:04

190 view

なんとか・・・やまはこえたか・・・(^^;)

金曜日の記事はMXIはミスなのかエラーなのかUPできてない・・・(^^;)

まあまあぼちぼち・・・(^^;)



土曜日は、知人(友人というには年上なので(^^;))の発表会で歌って、店開けました。

出来はまあまあ・・・ただ正確性などの集中力は昔のようにはいかないなあ・・・(^^;)

あと、基本、覚えて歌うことにはいろんな意味であまりよく思わなくなってきてます・・・(^^;)

実は店の方も同曜日なのにまずまずでした・・・(^^)

体力的にはかなりきつい(^^;)



日曜日は定休日で、当店presentsサントリービール工場見学会・・・

予報もはずれ天気もよく、無事に終了してよかったです、解散の時に雨と少しケチつきましたが(^^;)

なんとか・・・やまはこえたか・・・(^^;)

ただ、連続で睡眠不足は限界でした・・・(^^;)



本日は午前中動けず、昼からは急ぎの連絡等最低限をこなしてもうこんな時間・・・(^^;)

さあて、店に行く準備しないと・・・(^^;)

お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る