mixiユーザー(id:3616145)

2016年01月27日15:41

238 view

まずは落ち着いて整理して・・・(^^;)

本日昼まで動けず・・・(^^;)
(昨日までがよく動いてたなあと・・・(^^;))
とりあえずは、連絡抜けてたりがないか確認して・・・
さすがに本日は少し練習・・・
(こちらをためすぎていたみたいで・・・どうしようかって状態です(^^;))
まあまあぼちぼち・・・(^^;)

まずは落ち着いて整理して・・・(^^;)
(21日の話、忘れられていることを祈る・・・(^^;))

さあて店に行く準備・・・
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る