mixiユーザー(id:3616145)

2015年09月30日16:08

106 view

結局は・・・まあまあぼちぼち(^^;)

やればやるほど・・・
時間がないというより・・・
ほぼ心が折れた感じです・・・
(当方の、びあけんの勉強の話です・・・)

10/15の練習はびあけん終わってから取り掛かりますが・・・
11/29にかしこん出ますし・・・
どうしてもばたばたしそうなんで・・・

結局は・・・まあまあぼちぼち(^^;)

いくら背伸びしてもどうにもなりません・・・
ぼろぼろになる時はそれでしょうがないかなと・・・

本日も店の買い物してたらいろいろする時間が・・・(^^;)

さあて、店に行かないと・・・
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る