mixiユーザー(id:3616145)

2015年09月16日16:01

134 view

さあて・・・落ち着いて・・・ひとつひとつ・・・(^^;)

とりあえず、週末ちとばたばただったので、無理しないのが第一で・・・
たまった雑事を処理していってます・・・

土曜日予定は書いてたので入れてなかったのですが・・・
店開ける前に京都に行く予定が・・・

日曜日は久々に空きですが・・・
後輩のコンサート覗きにいけるかなあ・・・

まあまあぼちぼち・・・(^^;)

さあて・・・落ち着いて・・・ひとつひとつ・・・(^^;)

さあて、店に行かないと・・・
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る