mixiユーザー(id:3616145)

2015年09月09日16:03

303 view

まあまあぼちぼちとです(^^;)

とりあえず、店以外の予定は結構バタバタと・・・
(というか店の営業以外の予定といったほうがいいのかな(^^;))

まあまあ、店のほうもバタバタだと、いろいろとお断りすることも多くなりそうなのですが・・・
そういうことはなく・・・(^^;)
もう少しで店開けて4年になりますが・・・
予想に大きく反することもなく、かといって思いのほか好転するわけでもなく・・・
かといって細々とした結果は出てきていて・・・
すべてのことが思い通りにならないことはもともと実感していましたが・・・
まず自分の指針を固めないと・・・
当方が、何をやりたくて、何が嫌いで、何が好きかを整理していきます・・・

まあまあぼちぼちとです(^^;)

さあて、店に行かないと・・・
お近くお越しの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930