mixiユーザー(id:3616145)

2015年07月27日15:58

67 view

暑さが続きます、皆様、お気を付けくださいませ<(_ _)>

土曜日はブライダルのトラから帰ってきてから調子があまり良くなかったです・・・
まあまあ・・・店は暇だったのでうれしくなかったですが・・・体的にはありがたかったかな(^^;)

日曜日はさすがに昼過ぎまで動けず(^^;)
で晩からちょっとイベントというかを覗いて、かしコン覗いたのですが・・・
(かしコンは前半間に合わず・・・(^^;))
(来月は店の予約でかしコン覗けないので(^^;))

で、今日もあまり調子は良くないですが・・・
別件(痛風の件)で病院へ・・・今日は込んでて時間かかりました・・・
で帰ってきて感じました、当方の不調も半分はこのせいです・・・

暑さが続きます、皆様、お気を付けくださいませ<(_ _)>

さあて、店に行かないと・・・
お近くおこしの際は、へろへろな当方を覗いてやってください<(_ _)>
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る