mixiユーザー(id:36152363)

2020年01月22日17:30

107 view

2020/01/22 中東派遣について

 海自の中東派遣が決定していますが。所感と述べます。


先だって、帯広市市内でヒグマが出没しましたが全国ニュースになったのでご存じな方が多いと思います。 私ちょうど散歩していましたから聞いたのは早いです!

札幌市内で警察官の要請により猟友会が出てヒグマを射殺しましたが、当の本人が猟銃法違犯で猟銃の所持権を剥奪されました。

当然北海道猟銃協会は反発しました。

それで帯広ですが、警察等と協議に入りました。 猟銃は法的に武器ではありません。ですので、街での持ち運びも厳しい制限があります。

ですが


、その帯広市でもヒグマが出ましたわ。 あれほど事前打ち合わせを重ねて居たのにもかかわらず現地で揉めまくりました。

結局、帯広警察、公安、検察が一筆啓上して、めでたく射殺されましたわ。


それで派遣される自衛官のことです。上記に書きましたように何ら変わらないのです!

上官は辞表と一緒に派遣されていますわ。


https://www.youtube.com/watch?v=CD21-GesFF0




19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する