ホーム > mixiユーザー(id:3612804) > mixiユーザーの日記一覧 > 今年の目標と死について

mixiユーザー(id:3612804)

2018年01月11日20:51

91 view

今年の目標と死について

皆様、お久しぶりです。
本日から人生34年目に突入です。
ここ最近、な会社の連中に対して

野郎オブクラッシャー!!状態になったり
フォト
ウェスタンラリアットをかましたくなったりしますが、私は元気です。
フォト

ただ、ここ最近になって、【死】について考えるようにもなって来た今日この頃・・・
とはいえ、〇殺したいだとか、その様な類を考えている訳では無いので、ご安心を

なんでそんな事を考えるようになったのかと言うと、昨年の11月だった。

我等がカープのセ界制覇(下剋上は許したけどね・・・)のパレードを崇拝しようと広島へ向かおうとした前日、子供の頃から世話になっていた同級生の母親が亡くなったと、お袋から知らされた。少し前までは元気で弱音1つはかなかった人なのに、急にしんどいと言い出した矢先の事だったと言う。その時のお袋のショックな声は今でも覚えている。勿論、自分もショックだった。

人間いつかは死ぬ。でも、それがいつ訪れるのかは分からない。もしかしたら、自分が逝くのもそんなに先の事ではない可能性もある。だったら、これからは笑って死ねるような人生を送る事が大切なのかな・・・と考えるようになった今日この頃。

とは言え、具体的に何をすべきなのかと言う具体的な目標は定めていない。今感じている事は、とにかく今を必死に生き抜く事だと感じている。
仕事だけじゃなく、コマンドーネタの呟きや、今やっているゲーム(フラワーナイトガール)等の娯楽も思いっきり楽しむのが今年の目標なのかなぁ・・・と。

という訳で、今年も今まで通りのスタイルを貫くと思いますが、今後ともよしなにお願いいたします<(゚Д゚メ)<(゚ω゚ )<(・x・ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する