mixiユーザー(id:3612804)

2015年10月31日19:01

219 view

Charlotte

最近、たまたま徹夜カラオケ時に目に入ったとあるアニメを見た。それが、タイトルなのであるが。その内容を簡単に説明すると




きさま新手のスタンド使いかァーーーーーーーッ!!


メイド・イン・ヘブンを使う親友がいたり、マジシャンズレッドを使うアイドルがいたり、ヒロインの兄はウェザー・リポートらしき能力を持っていたり、主人公の妹は見た目に反してキラークイーンを背負っていたりetc・・・
(注.厳密に言うと、本来のスタンドとは内容が異なります)




以下ネタバレ注意

メガリスによって軌道修正され(←違)地球へ接近した彗星。その彗星が放出した粒子を吸ってしまった人は、青年期にスタンドを発動出来る(←違)様になっていた。

主人公もその一人で、他人に5秒間憑依する能力を悪用し、カンニング等の悪事を繰り返していたが、それがバレてしまう。そんな彼をヒロインがスカウトし、スタンド使いが惹かれ合う(←)様になっていく。

その後は・・・

・やきうのじかんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・能力を発動させるなーッ!
 ⇒いいや!もう限界だ 押すね⇒崩壊

・主人公、ホワイト・スネイク覚醒

・能力を悪用しようとテロリストがヒロインを拉致

・熊耳イイイイーーーーーーーーーーーーーィ

・(L。■_■)《今ここで世界を救えるのは君だけだ。》

・覚悟はいいか 俺はできている。

・任務を遂行して、必ず帰還せよ。それ以外は許可しない

・能力を悪用しようとする科学者《大変だジャン・ルイ!敵は隻眼の死神だ!》

・主人公《WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!》

・「わたしの名前は友利奈緒です・・・あなたの恋人です」




物語の展開がかなり急だったが、13回という枠でよくここまでまとめ上げたものだと思うし、最後の終わり方も個人的にはよかったと思っている。

ただ、2つだけ野暮な事を言わせてもらうと・・・。


このアニメの登場人物
乙坂・友利・黒羽・高城・・・・
星ノ海学園・・・

び っ く り す る ほ ど ベ イ ス タ ー ズ

なのであるが・・・。

1.日本一に導いた監督である権藤が、やられチンピラ役・・・訴訟!

2.(L。▼_▼)筒 香 は ど う し た?

結論
来年は鯉・浜・竜でクライマックスシリーズを!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する