mixiユーザー(id:3612804)

2015年01月19日21:45

476 view

このV2で全て(じゃないが)を

皆様、新年明けましておめで・・・

もとい

寒中お見舞い申し上げます

昨年もそうだったが、mixiの日記が極端に少なくなった今日この頃。
最近になり、とある事を考えていた。
恥ずかしながら、自分は過去の失敗をいつまでも引きずる癖があり、その癖故か、過去の恥ずかしい体験を腐るほど覚えているのだ。だが、そんな事の繰り返しではいつまで経っても先へ進まない・・・。
では、どうしようか・・・。

そんな時、とある言葉が思い浮かんだ

「皆さんは整理整頓と言う言葉の意味を知っていますか?」
「整理 とは、要らなくなった物を捨てる事を言います」

(メ゚Д゚)( ゚ω゚)・・・・・



と言うわけで、コレまでの日記を


フォト
(メ゚Д゚)世 界 は か わ る(゚ω゚ ) (ォィ)

9割9分4厘消しましたヽ( ´ー`)ノ

その日記の数、891
我ながら良くそんな数の日記を書いていたのかと思ったりもしたが、ともあれ、これでスッキリしたのは言うまでも無い。

今年もボチボチとやっていきますので、宜しくお願い致します<(゚Д゚メ)<(゚ω゚ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する