mixiユーザー(id:360967)

2020年01月19日22:16

63 view

徒然

こめかみの血管がピクピクする毛玉ですこんばんは。ネットで調べると寝不足
とのこと。否定は出来ませんが本当にそうなんだろうか?

木曜日の深夜にまたもやアメリカの銀行に電話。先週登録した電子署名の
確認をするから電話せよと。何のための電子署名なのかさっぱりわかりませんが
以前電話かけてきたクソほど聞き取りにくい英語を喋るマイケルと再び会話。
まあ何とか確認終わって金が送金されるのを待つだけです。

週末はそんな感じで昼夜がおかしくなったまま畑小屋の掃除。
野良猫の体調が悪いのは環境のせいではとがんばって掃除して猫の出入り口を
作りました。今までガラス戸半開きでしたのでエアコンの効きが改善されるかも。

車系は先週過酸化水素水に入れてUVライト浴びせ続けた部品チェック。
大分白くなってきましたがもう少しがんばりたい。あとはミゼット2を少し整備し
デルソルのボンネット板金を少し。真面目にラインが出ない・・

ファンカーゴ快適化計画を再び練っているが今度は金と時間がかかりそう。
でもめちゃやりたい・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る