mixiユーザー(id:360967)

2019年08月18日21:52

79 view

徒然

夏休み終了の毛玉ですこんばんは。台風のおかげで随分損をした気分では
ありますがとりあえず大した被害もなかったので良かったとしましょう。

という事で台風はニュースで煽るほど愛知は大した状況でもなく
畑の野菜も吹っ飛ぶことはなく一安心。ただ雨が少なかったせいでオクラは
もう終了っぽい。

台風が過ぎ去った後は田舎に帰省。特に渋滞もなく変な車にも遭遇せず快適な
旅路でした。変な車と言えば例の常磐道煽り事件の犯人、学生時代は濃紺の
アルピナBMWに乗っていたとのこと。同じ時期に某都市を車で走っていたとき
俺の前でグワングワン蛇行しながら更に前のカローラ煽ってたアルピナBMWが
いましたがまさかの同一人物でしょうか?20年以上前の話ですがふと思いだした。

田舎は1日しかいれなかったので庭の草むしりだけで終わり本日帰宅。
1日半水やらなかっただけでブロッコリー枯れたorz

正月まで連休がないのがつらい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る