mixiユーザー(id:36089960)

2019年05月27日10:13

79 view

嫁日記

ありきたりなタイトルだけどシンプルで明確。

なぜこうも、自分勝手なのか・・・

潔癖症なのはわかる、けど度が過ぎるし言っていることがめちゃくちゃである。

ことあるごとに埃が〜埃が〜と言うが、空気清浄機を買うというと頑なに必要ないと言う。

食器棚の扉がちょっと開いていただけで、埃が入るとキレる怒鳴る・・・

暑いので窓開けて寝ると砂がとんできた掃除が大変とキレる怒鳴る・・・

昨夜は、電気代がかかるからとエアコンをつけるつけないでもめる・・・

口癖のようにストレスが〜ストレスが〜と言うが、こっちのほうがストレスたまるんだ〜!!!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する