mixiユーザー(id:36081018)

2019年08月21日05:48

72 view

インフィニティ号朝食

セレブリティクルーズはご飯が美味しいとの定評がありました。

さてさてどれ程のものかと期待していましたが・・・まさに期待以上。びっくりするぐらいです。

とりあえず朝ごはんシリーズ。

一枚目は数回出ていた「フィレミニョン&エッグ」。牛肉が豊富に出てくるのは、夕食では当たり前ですが朝からこれかい!級の美味しいフィレ肉に半熟卵を乗せただけのシンプルしかし豪華なヒト品。当然食べ放題。またバケットが異常に旨い。なぜだ。

二枚目はサラダ。サラダ星人の私には生野菜がかなり豊富なのもありがたいですが、レタスがなぜか異様に甘くてシャキシャキ。日本でもなかなかないのでは?ぐらい。しかも毎日変わらず。生サーモンと酢しめのニシン?も絶品。

三枚目はビュッフェ会場ではなく、指定レストランでの朝食。どちらも選べるので一度行ってみました。このエッグベネディクトも絶品。女性ならこれでおなか一杯のボリューム。

ちなみに朝ごはんで一番食べたのは、炒飯・ビリヤニ・おこわとコメシリーズでした。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する