mixiユーザー(id:36071278)

2018年12月15日00:42

117 view

サウナ→外気(5℃)浴

浦和美園まで行ってDeNAのドキュメンタリー映画をみてきた。
・三嶋のインタビューだけかっこいい
・ヤフオクドームって英語表記でYAHUOKU DOMEって表記になるんだね
・高城放出のくだりで光山さんを映すのはズルい
とだけ

21:30に上映終わってから上尾のスーパー銭湯へ。
車の気温計を見ると5℃。
好奇心から実験をしたくなった

サウナ→水風呂→外気浴の流れだと風が冷たくて外気浴に集中しにくいので、水風呂を端折ってサウナ→外気浴ではどうなるのかを試した

・水風呂を挟むより長く外気浴できた
・水風呂を挟んだときより脈が早く感じた
・風の冷たさは平気だが、気持ちいいのは水風呂を挟んだときの方。体の内側が冷えてないから?
・軽い頭痛がした
という結果に。寒くても水風呂挟むのが私にはよさそう

あと冬の露天は歩くだけでも足の裏が耐えられない。
暑い砂浜を裸足で歩く人みたいになっていた

久しぶりにシラフで0時過ぎまで外にいた。
深夜シラフでの外出はだいたい映画のレイトショー。
帰りの運転をしながらの反芻が好きだ

0時近くでも低学年の小学生は風呂にいた。
低学年の頃の俺はたぶん22時以降起きていられなかったのではないかと思う。
今でも23時には寝ていたいと思う。
休みの日は10時まで寝ていたい。というか寝てしまう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する