mixiユーザー(id:3605235)

2020年05月31日22:06

176 view

新しい試みに心が弾んで。。。

クローバーコロナで密集が出来ない今、ふと考えた新しい試み。。。小さな音楽会。。。

ハート達(複数ハート)今日、3人で弾き合い会(仮称)を我が家で行いました。

ラブレター1人が15分ほど、日ごろ練習してきた曲を聴いてもらう会です。曲目は自由です。

位置情報初めにどうしてこの曲を弾きたかったかを言ってから演奏します。


プレゼント演奏が終わった後も感想を述べて聴いている人達からも感想を言ってもらってこれからのヒントにします。

射手座偶数月の第一土曜日を設定しました。次は8月1日です。一時半開始で人数は5人程度、一人でも参加者がいれば開催します。

走る人参加したい方は私の所に3日前までに連絡をしていただき、先着順5名をOKとします。

富士山このようにすれば、練習するモチベーションが上がると思います。

チューリップ土曜日が都合のつかない方が多ければ、奇数月の平日の開催も考えています。

クローバーピアノを愛する方、ご興味がある方はどうぞご連絡をお待ちしています。

exclamation & questionただ、これから又コロナが広がってきた場合はリスクを考えて中止の可能性もあります。
そうならないように願っていますが。。。。

ハート皆さんで音楽を楽しむ生活、オンラインでもこの頃は出来るでしょうけど、生の音を聴きあうのはやっぱりいいなあと思ってしまうのです。

ずっと続けていきたいと思っています。。。。クローバー
5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記