mixiユーザー(id:3602629)

2018年12月09日17:02

128 view

最近のウルトラマンシリーズ

「ウルトラマン」の新番組、1・5放送開始
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5411274

やたらに設定が複雑で、ウルトラマンの顔も妙にゴタゴタと飾り立てられていて、当初の無表情であるような笑顔であるような怒っているとも思える顔というものがまったくどこかへやられてしまっていて、ウルトラマンウルトラセブン以来のウルトラマンファンであるおじさんだが、まったく別物と思っている。

やはりウルトラ兄弟とかファミリーとかの設定を作ったのが悪かったのか。

とはいえ、それらの設定のおかげでシリーズが50年以上も続き、初代ウルトラマンやウルトラセブンの人気が今でもあるという現実をみるとこれも運命、古い世代のウルトラファンはこれを受け入れるしかないのだろうか。

いずれにせよ、見て楽しいとか面白いとか思えないので見ることはないのであるが。

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する