mixiユーザー(id:35940397)

2019年10月19日06:22

76 view

蹴りや肘鉄や投げ技が出た死の試合だったとニュースになっていたので映像を観てみたい試合。

■平壌でサッカーの南北戦 W杯予選、観客いない状態
(朝日新聞デジタル - 10月15日 19:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5827144

たしかヤフーのニュースだと、

入国時に3時間足止めされて、
持参した食料品は没収されて、

肘鉄や膝蹴りによるブロック、
それ以上の技を使う時もあり、

それでいて入国側のチームが、
勝ったら生きて帰れない空気、

勝つ事も許されない試合では、
もはやスポーツではないよね。


それと相手の国も悪いけれど、
選手を他国から守れないのは、
国としては良くないよなぁと、
そんな事を思うニュース(・ω・)








国破れて山河あり

まぁ、国が無くなっても
国民が生き残ったなら、
王としては満足なんじゃない。※
※(満足だろうの意味)








いつもの散文でした(・ω・)






誰か怒ったら、すみませんでしたm(_ _)m



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する