mixiユーザー(id:35940397)

2018年11月17日09:20

186 view

この辺は、どうなの?

■BTS騒動で田村淳「親戚に被爆したおじさんがいました」――「なぜ嫌う日本でライブしたいのか聞きたい」への批判に答える
(キャリコネ - 11月13日 14:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5374105


想像で書いておきます。ちょっと無責任ですが。

一般人の知識は、こんな感じだったと記録になって

後世の資料にでもなれば、、、。


と言う長い言い訳を書いてから、、、


個人的な感想ですので、、、。



日本と韓国では物価が10倍近く違うので、

手っ取り早く日本に来て働いた方が儲かるんだろうなと。


みんながみんな、その旨味に手を出さない様に

制度と言うか反日社会を作っているんだよね。

旨味があるけど、そこは手を出したくても出せない

情報操作と情報統制、、、と言う心理的にね。


ただ韓国内では

日本に行って稼いでる人を羨ましく感じて

韓国人が韓国芸能人を攻撃する人達が出て来る、、、


それで何かしらを踏み絵的に
何かしら日本バッシングして、

「いや、美味しいけど僕たちも
日本嫌いの韓国人
貴方達の同胞です。
見てください、
日本人を怒らせて
キャンキャン言わせてます。」

ってやらなきゃ、
殺されるのかもしれない。


国を捨てて付き合えば
良いんだろうけど、

お互い捨てられない様に
教育されているんだよね。

誰かの旨味の為に
国や人々が虐げられる。


そんな世界なんだよね、

この地球。




まだまだ、


自由の惑星じゃないんだ。




そもそも、

マイクロプラスチックだって、

プラスチックだけなら無害なんでしょ?

汚染物質を吸着して危険になるなら、

最初から海や川や山が汚れていなければ、

問題は起きないでしょ?





そもそもゴミのポイ捨てはしないけどね。





この世界を見て、







我が振り直せ。




今日も自堕落だけど、






これって素晴らしいくらいの贅沢だよな。




なにもしないから、



なにも起きないけどね。




いつもの散文でした(・ω・)




誰か怒ったら、すみませんでしたm(._.)m





1 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する