mixiユーザー(id:3592419)

2019年12月13日19:01

101 view

見っけ 横浜

スピッツ見に横浜まで。

ついでに横浜観光。めちゃくちゃ辛いうまい麻婆豆腐も食す。口と胃が死亡。でもくせになる旨味。もうヤミツキになりそう。赤レンガやハンマーヘッドにも行く。良い天気で気温も高く海がきれい。都会の海はそれはそれで美しい。

ガチャガチャは売り切れ。なんでやねん。まぁそんなに欲しいわけやないけど。

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. 点と点
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. プール
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. ヒバリのこころ
EN01. 醒めない
EN02. チェリー
EN03. ヤマブキ

曲数多い。ヒット曲多めにやるの珍しい。青い車、渚はうれしかったな。ロビンソンもチェリーもやるなんて珍しい。満足やけど、花と虫がお気に入りやのに演奏しなかった(笑)日替わり多いみたいやから、次4月に行くのが楽しみ。

気づけば今年もあと半月。あっというまだ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する