mixiユーザー(id:3592419)

2019年08月19日08:58

113 view

summer sonic2019 day1

サマソニ行ってきた。

今年は20周年ですごいメンツ。珍しくフェス2日連続で参加。先週のオハラブレイクが残念やったのけど、その分も楽しめたよ。2年前のサマソニと別世界。人が多すぎだ。物販の列えぐい。

リーガルリリー→クリープハイプ(少し)→Bish→ドロス(途中から)→passcode(少し)→YUKI→WEEZER→THE1975→B’zという流れ。ほんとはもっといっぱい見たかったが不可能。リーガルリリーのときに隣にBishのチッチがいたよ。出番直前なのにリリー見てた。


YUKI

プリズム
ふがいないや
ランデヴー
やたらとシンクロニシティ
2人のストーリー
ワンダーライン
JOY
フラッグを立てろ

初めて見たYUKIちゃん。すごい衣装。ぱみゅぱみゅやん。知らん曲ばっかやけど、2人のストーリーはイントロで鳥肌。聴けると思わんかったから、感動。もうこの1曲だけで良かった。可愛いおばさん。


WEEZER

BUDDY HOLLY
Perfect Situation
Surf Wax America
AFRICA
Hash Pipe
Undone
Iland In the Sun
Beverly Hills
PORK AND BEANS
SAY IT AIN’T SO


もうオジサン。でも素敵。日本語うますぎ。名曲だらけ。カバー曲もあり。最高や。


THE 1975

Give Yourself a Try
TOOTIMETOOTIMETOOTIME
She’s American
SINCERITY IS SCARY
IT’S NOT LIVING
I Like America & America Likes Me
Somebody Else
I Always Wanna Die (Sometimes)
Love It If We Made It
Chocolate
SEX
The Sound

すごい良かった。4曲目5曲目はほんとうにハマった曲。聴けて感動。B’zファンもちゃんと聴いてた。さすが!全部わかる曲やった。


B’z

RED
声明
WOLF
トワニワカク
有頂天
ultra soul
マジェスティック
裸足の女神
イチブトゼンブ
Still Alive
デウス
兵、走る
Juice
さまよえる蒼い弾丸

初の日本人ヘッドライナー。ツアーのセトリとほぼ一緒。先週見たばっかやけど、何度見ても素晴らしい。RED、声明の流れは良いね。トワニワカクをやるかって感じ。ツアーと同じく可愛い子を映す演出。マジェスティック、裸足の女神では携帯でペンライト的な客の演出。キレイな風景。稲葉さんも「蛍かと思った」って喜んでいた。蒼い弾丸のラストロングトーンは鳥肌。



この日は強風で花火上がらず。次の日もあるのにクタクタ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する