mixiユーザー(id:3592279)

2020年02月24日00:57

94 view

ボーダーへの道 その4

年明けお正月休みでスノーボードに行ったら、膝を激しく打ってしまい
半月板を軽く損傷してしまったのでやることもなく、仕方がないので
ボーダーとなる為にガリウムのミニセットを買ってホットワックスにチャレンジしてみた。
浸み込ませるとかいろいろあるのだろうけれどもそもそもあんなにスクレーパーで
削ってブラシで擦って直ぐにワックスが落ちないのか不思議に思いながら掛けた。

とにかくアイロン止まらせたら板が焼けるからダメだと聞いていたので最初は緊張しながら掛けたが、温度設定が悪いのか滑りが悪く何回か止まってしまった。
見た目に板は何ともなさそうだけどほんとのとこ大丈夫だろうか??

辺り一面ワックスだらけになり掃除が大変だったがバイクもそうだけど道具のメンテは何をやっても大変だ。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する