mixiユーザー(id:3584373)

2019年11月20日15:16

622 view

週末、大洗でサイン書いてあんこう鍋を食べ続ける(1)

土曜日はあんこう祭り参加で、この日も日本酒を飲みながら、大洗へ(^^;

フォト


フォト


フォト


この日は江口又新堂さんで私と梵辛先生とこの齋木先生の新刊サイン会です。

フォト


フォト


フォト


まず大洗に到着して、マリーさんパネルの浜勘さんでカニスープを頂いてから、お店に新刊のルノー写真集を置いていきました。ここも、いつの間にかマリーさんコーナーが充実w。

フォト


フォト


お昼は齋木先生お勧めのライダースのお店で、二色しらす丼を頂きます。生卵としらすがなかなか合います。旨いexclamation

フォト


江口又新堂さんには高知から到着したリアルおりょうさんパネルに加えて、ガルパン歴女パネルも終結。

フォト


フォト


そしてサイン会は、予定通り14時から開始(写真左)。私の方は1時間過ぎたら、そろそろ人も減って落ち着きました。

フォト


フォト


フォト


そうしていたら、梵辛先生の横で才谷屋先生の飛び入りサイン会が開始exclamation

フォト


さらにサイン会場に通りがかった野上先生の野良サイン会も勃発exclamation ×2

フォト


フォト


案の定、野上先生と鈴木先生のサイン会は本格的な展開になりました(知ってた)(苦笑

フォト


フォト


フォト


その後、この日の宿の大勘荘さんに帰ったら、あんこう吊るし切りの残りが風に揺れていました(写真中)(グロ注意w。

17時より大勘荘さんでの宴会始まりました。エロマンガ先生とヤマトコラボTシャツを着て宴会に臨む、むらかわみちお先生。

フォト


フォト


今年初のあんこう鍋も堪能!

フォト


ムカデラベルの日本酒で一杯やって上機嫌の野上先生、また宴会場は突発的サイン会場に。

フォト


フォト


フォト


むらかわみちお先生が衣装変えの間に、あんこう鍋いい感じに煮えました。

フォト


野上先生に言わせると、私と齋木先生は眼鏡男子カップルらしい(苦笑

フォト


前夜祭の大宴会のカラオケ大会で熱唱する鈴木先生と大勘荘のご主w。

フォト


フォト


そうして終了前には我々5人のミニトークショーも行われて、最後は紗希ちゃんのケーキショートケーキを切り分けてお開きに。お疲れ様でしたexclamation ×2

こちらは部屋に戻って鈴木先生のマッサージを受けて思わず艶っぽい声を出した野上先生。

フォト


フォト


さらに深夜に新たなプレイが始まりますw。

フォト


フォト


宿の部屋でむらかわみちお先生の漫画を筆ペンでさっと模写する野上武志先生。流石はプロフェッショナルの技ですね。

フォト


前日のあんこう鍋は、翌朝の朝食の雑炊になって美味しく頂きました。鍋奉行は、安心のむらかわみちお先生。

フォト


フォト


野上先生による私と齋木先生ペアがイベント営業でおヒネリを貰う図。朝っぱらから何を描いているのやらw。

フォト


そして朝から賑わう商店街に出撃。道路横では鮒さんの名調子で、英モーリストラックの解説中exclamation

フォト


フォト


フォト


又、いつもの英米実物車輌もレイヤーさんと共に展示(写真右)。

フォト


フォト


こちらはガルパン痛車展示と出店で朝から賑わう曲松商店街。チョビ車も幾つか発見しました。

フォト


フォト


フォト


ある意味一番気合いの入っていたFEEL Designさんのガルパン最終章2話、痛車。リアのドッペルゲンガー風紀委員が好き揺れるハート

フォト


大洗の商店街の駐車場には戦車が良く似合う(日常)。

フォト


フォト


フォト


齋木先生の新刊日照戦車写真集にサインする日照の専務さんと午後のチャリティーオークション用に作られた金属製Mk.IV戦車やトンボ、ボービントン戦車博物館グッズ等。14時からトークイベントも行われました。

フォト


フォト


そして江口又新堂さんに入荷した拙新刊ルノー軽戦車写真集103冊は午前中に全冊撃破exclamation皆様、有難うございます。引き続き、Amazon等で宜しくお願いしますうまい!
https://www.amazon.co.jp/dp/4802207727/ref

フォト


(続く)
24 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930