mixiユーザー(id:3582782)

2020年05月24日22:45

246 view

●<ロマン語れば一晩中

ミキティ相変わらず好きなんですが、やっぱりあの女只者じゃねーよ。ミキティのYouTubeチャンネルよ。最高よ。批判コメントを笑い飛ばす感じのあのメンタル好きよ。やはり推せる!
あとはコナンね。やはりコナンよ。Huluで全話見れるけどYouTubeで昔の話が毎日アップされてるから見てね、いま奇術愛好家の話よ。土井塔克樹よ。doito katukiよ。
土井塔克樹と聞くといつも小土井くんを思い出すよ。小土井くんはショーコミでやってたなにかの漫画の当て馬の男の子よ。ねーちゃんの部屋で読んだなにかの漫画よ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する