mixiユーザー(id:3582782)

2020年04月07日07:30

77 view

⚫<初めからそんなものなかったのかもしれない

先月Huaweiwatch GT2を買ったんですが、これ脈が全然計れないちっ(怒った顔)スクワット後とかに息切れまくりなのに心拍115とかでありえなーい。あの脈だと140は行ってそうなのにね。ありえなーい。

コロナのせいでルミネが休館になってしまいました。池袋ルミネはおれのオアシスなのに、、意味もなく行って無印で買い物するのが好きだったのに、、ひどいよ!

あとUR賃貸のcmをよく見ますが、物件数少なすぎません?安く住めるの魅力的だけど、こんなんじゃ候補にすら入らんぞよ考えてる顔考えてる顔
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する