mixiユーザー(id:3582782)

2020年03月31日08:31

71 view

●<ヶラヶラ

職場からコロナ陽性が出たと言ったな。
あれは嘘だったのだ( º言º)


舞台俳優の新人派遣のおじさん。稽古したいがためにコロナ陽性なのでしばらく休みます!と言ったとか頭が悪いのかな顔(嬉し涙)
3/4が最後に出勤した日で、その後12日の出勤をインフルにかかったということで欠勤。1週間欠勤して復帰予定日に実はコロナ陽性でした、で大パニック!
12日に高熱が続くのでコロナ検査で陰性、インフル検査で陽性でた報告ありがとう。その後熱が下がらないため27日にコロナ再検査して陽性判定とのこと。
これがバカタレの言い分。


シフトに穴あけちゃう〜くらいに考えてたんだろうけど、こっちは大騒ぎでオフィスの消毒やら使ってたPCの撤去、ほかオフィスの手配などなどてんやわんやだ動いていたのに、知らぬは本人のみ。
金曜夜にコロナ陽性発覚したので土日に保健所から回答貰えず、大雪の中大宮のオフィスに急遽移動したりマスクアルコールの手配やら色々がんばって、いざ月曜日に保健所に問い合わせたら「受信履歴なし」

(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ


以前聞いていた舞台の話から、池袋のシアターグリーンの公演履歴調べまくってフライヤー発見、芸名ゲットスマイル
芸名でググってインスタとTwitterアカウントゲットスマイル
コロナ陽性出た27日以降どころか、インフル陽性のはずの12日以降も稽古しまくりのTwitter投稿しまくりでわろた、、


わろた、、、


許さん、、おまえだけはちっ(怒った顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する